NEWS/BLOG
ルームツアーYoutube動画 2023.06.02

動画│【注文住宅の建築現場】裸足で歩ける!『模範工務店』富田製材の工事現場をご案内!!


今回は、富田製材の建築現場をご案内します。
弊社は『魅せる現場コンテスト』3年連続最優秀賞を受賞し、殿堂入りを果たしています!
建築現場は汚くて危険が当たり前?お客様にとって一生に一度のお家を建てるのに、そうであってはならないと思います。私たちはお客様からお預かりした想いや現場を大切にしています。現場が「きれい」であるということは、「安心」「良品質」であるということ。建築業界の当たり前を諦めないでください!殿堂入り工務店の現場をぜひご覧ください。

家づくりをお考えの方へ 

資料請求・お問い合わせ

 岐阜県中濃地域(美濃加茂市・可児市・関市)を中心に、 木造注文住宅を手がけています。 「世界に一つしかない土地に、 世界に一つしかないご家族の物語を作る」 そんな思いを胸に、私たちは 「心の豊かさ」と「住みやすさが」一つになった 家づくりをお届けいたします。

関連サイト

Instagram 毎日投稿中 
公式LINEからのお問合せ

【「本物の木の家」専門店 富田製材株式会社】
〒501-3305岐阜県加茂郡富加町滝田1217-7
TEL0120-365-322(受付時間
9:0017:00、定休日:毎週水曜・隔週木曜)

CONTACT

メールフォームからのお問い合わせ

FOLLOW ME!

イベント・見学会などの最新情報をお届けします