NEWS/BLOG
ニュース お知らせ 2023.08.22

木ッズマイスター開催いたしました。

先週土曜日(8/19)に、職業体験イベント木ッズマイスターを開催いたしました!
4年ぶりの開催でしたが、主にホームオーナー様ご家族がご来場くださいました。

重機でボールをすくうブースやカンナで木を削ってマイ箸を作るブースなど、お家づくりにかかわる様々なお仕事を体験いただきました。
職人さんの手助けを受けながら、皆さんとても上手に体験、作品作りをされていましたよ!

あまりにも暑い日で、熱中症を心配しましたが、皆様体調を崩すことなくご参加いただけて本当によかったです。来年はもう少し心地よくご参加いただけるような時期を考えたいと思います。

ご来場くださった皆様、本当に暑い中ご参加くださりありがとうございました。木ッズマイスター木ッズマイスター木ッズマイスター木ッズマイスター木ッズマイスター木ッズマイスター

CONTACT

メールフォームからのお問い合わせ

FOLLOW ME!

イベント・見学会などの最新情報をお届けします