NEWS/BLOG
ニュース お知らせ 2020.03.27

「ぎふの木の家フォトコンテスト2019」優良賞を受賞しました!

嬉しいお知らせが届きました!!

ぎふの木の家フォトコンテスト2019優良賞

岐阜県の県産材流通課が開催しております『ぎふの木の家フォトコンテスト2019』にて、ホームオーナー様の施工写真が優良賞を獲得いたしました!

2018年に引き続きこのような賞を頂くことができ、光栄に思います。

ぎふの木の家フォトコンテスト2019優良賞

こちらのコンテストはインスタグラムにて投稿しておりますので、ぜひご覧ください。(Instagramはこちら

引き続き、インスタグラムもアップしていきますので、のぞきにきてくださいね(^^)

ちなみに、今回使用させて頂いたお家は施工事例にも載せておりますので、ぜひご覧ください。
(施工事例はこちら

CONTACT

メールフォームからのお問い合わせ

FOLLOW ME!

イベント・見学会などの最新情報をお届けします