NEWS/BLOG
ニュース 近況報告 2020.11.09

慣れ親しんだ住まいの建替え

現在関市内にて、長きに渡り慣れ親しんだお住まいの建替え工事の計画が進められています。

取り壊しとなる住まいは、計画されるご主人のお父様とお爺さまが自分の山から立木を切り出して製材をおこない建てられた、想いの深い建物です。

リノベーションもご検討されましたが、基礎が折れていたり、建具が動かなかったり、建物が大きすぎて改修費用に大きな資金が必要なことで、建て替えの形となりました。

しかしながら、慣れ親しんだ住まいをこれまで支えてきた想いの深い建築資材を処分するのは、あまりにも悲しいとの考えで、新しい住まいに活用したく一部を解体前に取らせて頂きました。

解体工事 解体工事 解体工事 解体工事

CONTACT

メールフォームからのお問い合わせ

FOLLOW ME!

イベント・見学会などの最新情報をお届けします