NEWS/BLOG
ニュース 近況報告 2020.03.17

地鎮祭&着工式を行いました

このたび新しく幸せづくりのお手伝いをさせて頂くことになりました、Mさま邸の地鎮祭と着工式をとりおこないました!

地鎮祭の朝、それはとても暖かく春のような陽がさし青空広がる気持ちのいいお天気の中、地鎮祭が執り行われました。

地鎮祭地鎮祭地鎮祭

同じ日の夕方には、ショールームにて着工式を行いました。

着工式

何度も打ち合わせを重ねたショールームには、多くの協力会社の皆さまが!

富田製材では、協力会社の皆様とお施主様の顔合わせを行っております。
今後、現場に遊びに来て頂く際にも、「顔見知り」であることは、きっととっても心強い!と思うのです。

着工式

工事現場の方々はちょっと怖くて、近寄りがたい・・・と思われる方も少なくないかもしれません。
でも我々の協力業者様は、みんな優しい笑顔のあたたかい人たちです!

着工式

これからMさまのお家つくり=幸せづくりを、この日集まった協力業者さまと一丸となって誠心誠意で取り組むことを誓いました。

着工式

完成が、今からとても楽しみです!

Mさまへ
早朝より地鎮祭と、夕方より着工式とおつきあい下さり、心より感謝申し上げます。
これから工事が始まります。
もしもお時間が許す限り、現場の方へお越し頂けたら幸いです。
大工さんも業者様もMさまとのコミュニケーションを楽しみにしていますよ。

どうぞよろしくお願い致します。
お花を持った女の子

CONTACT

メールフォームからのお問い合わせ

FOLLOW ME!

イベント・見学会などの最新情報をお届けします