NEWS/BLOG
ニュース 近況報告 2020.02.25

犬山市M様邸の竣工式を行いました

犬山市にて施工しておりましたM様邸が、この度無事完成し12日に竣工式を行いました!
今回も協力業者の皆さまがお祝いにかけつけてくださいました。
お忙しいところ本当にありがとうございました。

竣工式 竣工式

乾杯の音頭を(株)米津西部の中山様より頂きました。
竣工式、記念動画上映
お家の中で、M様とトミダとのお家づくりの想い出をDVDで上映しました。
何度もお話し合いをしたこと、打合せにいつもケーキを焼いてきてくださったことなどを思い出し、わたしたちスタッフもとても感動いたしました。
竣工式あいさつ
 協力業者代表のご挨拶を、ヤマガタヤ産業(株)の松田様に頂きました。
竣工式あいさつ
社長からも今までの感謝をこめてご挨拶をさせて頂きました。
竣工式あいさつ
手作りのフォトフレームと花束を贈呈したところ、とても喜んで頂きました。

竣工式

最後は(有)ミヤテクノの宮嶋様に三本締めをして頂きました。
竣工式
M様の『幸福のお城づくり』のお手伝いができたことに、心から感謝致します。
無事お引渡しさせて頂きました住いにて、健康で幸せなお時間を過ごされることをスタッフ一同願っております。
そして今後も富田製材と末永くお付き合をお願いいたします。
M様、本当におめでとうございます!!
CONTACT

メールフォームからのお問い合わせ

FOLLOW ME!

イベント・見学会などの最新情報をお届けします