NEWS/BLOG
ブログ その他 2020.10.06

アフターサービス①

過日、お住まいの定期点検に伺った際、絵を飾る為のピクチャーレールの取付と壁掛け時計をつけてほしいとのご依頼がございましたので、取付させて頂きました。

壁の下地が不燃材の石膏(せっこう)ボードですので、ビスでの固定には不向きなのです。

そんな時には、2つの方法がありますよ。
①下地センサーを使用し下地がある位置に固定する
※下地センサーはホームセンターで購入できます

②ボードアンカーを使用し固定する
※ボードアンカーもホームセンターで購入可能です

今回は、そのどちらも活用して固定いたしました。

  • ピクチャーレールの固定

ピクチャーレールの固定ピクチャーレール

  • 可愛らしい猫ちゃんの壁掛け時計の固定
    この時計、猫ちゃんのしっぽが振り子のように左右して可愛いです。

壁掛け時計の固定 壁掛け時計の固定 猫の壁掛け時計

CONTACT

メールフォームからのお問い合わせ

FOLLOW ME!

イベント・見学会などの最新情報をお届けします